八百万姦〜異界で処女を競り落とされて…【第4話】

八百万姦〜異界で処女を競り落とされて…

△無料画像はこちら△

 

著者:prhs

 

 

八百万姦〜異界で処女を競り落とされて…【4話ネタバレ】

蛇男に散々辱められ、売られてしまった友里恵。
売られた友里恵が連れてこられたのはいわゆる「遊郭」。

 

つまり、友里恵もここで体を売る仕事をさせられてしまうのです。
その遊郭「紅華屋」には八百万姦の第1話で出会った巫女さんと同じ服を着た女の子がたくさん働いていました。
お酒の相手をしたり、セックスしたり・・・

 

友里恵も同じ格好をさせられ、競り落とした相手である猪神の部屋に連れていかれます。
服をはだけさせられ、近くに引き寄せられる友里恵。
猪神は手荒なことはしてきませんが、それでもこれから抱かれてしまうと考える怖くて震えが止まりません。

 

 

「ん・・・っ」
友里恵が気が付くと、そこは見知らぬ布団の中。
猪神は近くにいません。
「あれ?ここどこ?」

 

どうやら友里恵はあの後のことは完全に記憶が抜け落ちているようです。
友里恵は昔風の寝間着を着てどこかの部屋に寝かされていたのです。
枕元には蛇男に破られた服が置いてあったことから、夢ではなかったようですが・・・

 

 

「おっ、起きたんだ」
友里恵が考え込んでいた時、部屋のふすまが開いて女の子が入ってきます。
「おはよう。昨日は大変だったみたいだね」
その子の言葉から、買われて初めてを奪われたのは夢ではなかったことは確かなようです。

 

その女の子は友里恵の横に座ると、朝ご飯を差し出してくれます。
「私は巴。あんたと同じでこの紅華屋に売られて長いこと働いている」
巴が言うには、友里恵が捕まった蛇男は、紅華屋専門で人を集めていて、友里恵が売られた場所「意和戸」で買い手が決まればここに連れてこられるというのです。
「で、今日はその契約の日ね」
巴は友里恵に服を渡すとすぐに着替える様に言ってきます。

 

何のことか判らない友里恵ですが、少なくとも巴に悪意はなさそうなのでおとなしく従っておきます。
そして、巴は友里恵を連れて紅華屋の主の元に連れていきます。
紅華屋の主は白髪の老人。
友里恵はここで働く気はないと断言しますが、主は「それはできない」と即座に却下します。

 

どうやら主は友里恵に多額の投資をしており、出ていくなら頭金を払ってからでないとダメだと言うようです。
主は友里恵に名前を「百合」と改め、仕事をするよう命じます。
その仕事は八百万の神々の「神招き」、要するに身体を売れというのです。

 

「簡単な仕事じゃ。300年も働けば完済できるじゃろ」
そう言うと、主は友里恵の肩に朱色の印をつけてきます。
この印は契約の証であり、履行するまで高天原から出ることはできないのです。

 

「そんなの向こうに決まって・・・」
そこまで行ったとき、主は急に友里恵を抑えつけ
「それならば放りだそうか!?」
「この高天原で絶望しながら永遠を生きろ!」

 

つまり、契約を履行するまで友里恵は高天原から出る事ができず、仕事もないので苦しむしかないというのです。
主に逆らえないことが判った友里恵。
おとなしく従うしかなさそうですが、それ以上に契約の印の効果で主に逆らうことがそもそもできなくなっていたのです。
主は友里恵の服をはぎ取ると、おっぱいを揉んだり、アソコに指を挿入したりとヤリたい放題。

 

抵抗できない友里恵はされるがままです。
「う・・・くぅ・・・」
主は友里恵のナカに指を挿入し、ぐちゃぐちゃに掻き回してきます。
「だめぇ・・・!」
つい先日まで処女だったとはいえ、あまりに激しく掻き回されてしまい・・・

 

 

八百万姦〜異界で処女を競り落とされて…【第4話レビュー】

猪神に買われ紅華屋に連れてこられた友里恵。
友里恵と同じ境遇にある巴と言う女の子に、紅華屋のことを教えてもらいます。
巴も長い間そこで働いているとの発言から、神隠しに遭って連れてこられたと思われますね。
そして、借金返済のために神々の相手をさせられているようです。

 

紅華屋の主人の言う事が本当であれば、友里恵は300年間はここを出られないということになります。
八百万姦の1話で巫女が「次に会うのは何時かしら」と言ったのはそういう意味だったんですね。
実は八百万姦5話のネタバレになってしまうのですが、きちんと働けば紅華屋を出ることもできるようであり、1話の巫女さんは借金を完済した女の子ってことになりますね。
とはいえ、300年も神様に抱かれまくるなんて選択肢は友里恵にはなさそうです。
つまり、八百万姦されつつもなんとか脱出の手段を探るというのが今後の展開でしょうか?

 

最初に友里恵を買ってくれた猪神は、顔話怖いけどいい神様っぽいのでひとまず安心でしょうか?
でも、友里恵の相手はこの猪神だけとは限らないはずなので、もしかするともっとハードな展開が期待できそうですね!
というか、八百万姦の扉絵のごとくヤられまくって欲しいですね!

 

無料画像はこちらから
八百万姦


inserted by FC2 system